側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療

スポンサーサイト


PageTop

入院生活6日目

寝たのか寝てないような状態で起床。(多分寝てる)

朝食完食

昼食は、昨日と同様術後のオリエンテーションをする。

迫り来る手術に対して心構えがついてきました…

食堂で母とクリームあんみつを食べる。甘いものは美味しいなぁ~

夕飯も完食!

ゲームをしてたら突然病室に友達が訪ねて来てくれました!

びっくり( ̄□ ̄;)!!
お菓子とお花を頂きました。どうもありがとう!

ロビーで色んな話をしました。気分転換になりましたありがとう!
人と話すって良いね!

今日は寝れそう!

おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝れたか、寝れないか。爽快な睡眠は無理そうだね。。
オリエンテーションして心構えが着くことはなにより!
先生がいってたじゃん! 自分で治そうって思わなきゃだめだよ!ってね。
 強い意志と期待に胸膨らませなきゃ!! 

みっちゃん | URL | 2007年05月27日(Sun)05:17 [EDIT]

みっちゃんへ

期待に膨らませいってまいります(笑)

かよ | URL | 2007年05月27日(Sun)17:12 [EDIT]

