側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療

スポンサーサイト


PageTop

入院生活35日目(術後20日目)

座薬を使わずに寝てたらやはり痛くて2時頃に起きる。

座薬を入れて貰ったら6時まで寝れました~( ̄▽ ̄)

もう、しばらくは薬に頼ろうかな…

病棟を歩いてると、よく話す人に痩せたと言われました…

4キロ痩せたのでそりゃあ痩せたって言われるよなぁ…

自己採血のために入院前に結構体重増やしたので、4キロ痩せても太ってるのですが…(^_^;)

しかし手術で身長が2.5cm伸びたので痩せたと見られたのかな!?

きっと痩せたというよりヤツレタか…(^_^;)

明日は採血とレントゲン!
良い結果が出るように願うばかりです(>д<)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は入院中は点滴を結構な量落とすので夜でも一時間ごとにトイレに行きたくなり目が覚めてしまいます(^^;
私の場合とは違うだろうけど眠れない辛さはわかるよ(>_<)
先生の許可がでてるんだからまだ少し座薬に頼ってもいいんじゃないかな~と私は思います(^-^)人それぞれ個人差あるものね☆

明日は大変だろうけど足元に気を付けてね。良い結果がでるよう願ってます!

らみ | URL | 2007年06月24日(Sun)21:58 [EDIT]

大丈夫??

本当に眠れない日が続いてるみたいですね・・・。:゜(o´∩`o)゜:。
お薬を使っても寝ないと、それこそ体が狂っちゃうような気がします。
ホント、ちゃんと寝れるようになるまでは退院するのも怖くないですか??

自己血のために体重増やしたっていうことは、手術前相当やせていたってことですよね!私はそのまま採血しても大丈夫だと言われているのでうらやましいです!!

明日の検査、良い結果が出ますように●・v・b)b+゚ ◎

夕夏マネ | URL | 2007年06月24日(Sun)22:00 [EDIT]

らみたんへ

私も点滴してる最中はトイレに頻繁に行ってたよ。

身体中が痛くてトイレ行くにも大変だった(^_^;)

痛み止め使わないで頑張りたいんだけどね…

無理そうだったら薬に頼ろうかなと思ったよ~♪

かよ | URL | 2007年06月25日(Mon)07:22 [EDIT]

夕夏マネさんへ

自宅に帰ったら結構ぐっすり眠れたりするのかもとちょっと期待しているのですが…

元々ちょっと神経質な所があるので、真っ暗で無音の所じゃないと寝れません…(^_^;)

手術前は普通よりちょっと痩せてる位だったんですけど、血を1600ccも貯めなくてはいけないのいで貧血しないように一杯食べてたら結構太ってしまいました(^_^;)

かよ | URL | 2007年06月25日(Mon)07:30 [EDIT]

