側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療

スポンサーサイト


PageTop

入院生活36日目(術後21日目)

座薬を使わずに寝ましたが若干寝れるようになりました。

まだ何回も起きてしまいますが…

今日はレントゲンと血液検査をしました!

血液は若干肝機能の数値が上がっているみたい。
痛み止めをたくさん使ったから肝機能の数値が上がる人が多いみたいです…

他は何も言われて無いので大丈夫なのかな?

胃痛が再発したのでまた胃薬を処方してもらいました。

入院生活はストレスが溜ります…

今日も昨日より多く寝れますように(>д<)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入院生活、σ(^_^)の場合は、1ヶ月過ぎたあたりからなんか慣れてしまって快適とは行かないまでも順応している自分がいました。

しかし、世間から隔離された世界にいるとなんかこれでいいのか?という焦りが…ありました。
とりあえずは、寝られるようになって良かったですね。

えぬ | URL | 2007年06月25日(Mon)21:31 [EDIT]

初めまして

mixi経由でたどり着きました。
中2の息子が 7月に側わん症の手術を控えています。
親としてできることは限られていて でも 不安は消えなくて
こうして同じ病気で頑張っている方の体験記を読ませていただいて
少しでも息子の気持ちに近づければと思います。
とはいうものの まだ当の本人はすっかり他人事のように
元気に過ごしていますが(笑
術後の痛みやストレス 大変だと思いますけれど
頑張ってくださいね。
ずっと続くものじゃないと言いますから…
また訪問させていただきます。

Yuu | URL | 2007年06月26日(Tue)08:26 [EDIT]

えぬさんへ

入院生活1ヶ月過ぎにになりますが、私も何とか慣れつつありますね…

寝なくては!という焦りでストレスが溜ってるのも原因の一つです…

徐々に眠れてきているので段々とストレスも収まってくるかなと願っています(>д<)

かよ | URL | 2007年06月26日(Tue)19:53 [EDIT]

Yuuさんへ

はじめまして!

もうすぐ息子さんが入院されるのですね!

入院してると多くの側湾症の患者さんと話す機会があるのですが、男性の側湾はまだ見たことがないです。
ほとんどが女性なのですが、中学生で手術した子の話を聞くと皆さん物凄い回復が早いです。

歳がわかいほど骨も柔らかいので矯正する範囲も短いし、うらやましいほど快復が早いです。

心配しなくて良いと思いますよ!
若い子はほんと快復が早いです!

かよ | URL | 2007年06月26日(Tue)20:00 [EDIT]

