側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療

スポンサーサイト


PageTop

入院生活38日目(術後23日目)

薬に頼らず寝ようweek!
数時間毎に起きてしまうよ~(ToT)

起きたら目が充血してました…(^_^;)

昨日医者からいわれた通り今日は一日中ぼーっと休んでいました…
DSをやりながら(._.)

自分の顔を鏡で見たら頬がふっくらしてました。太ったみたい
私はチークをしないと血色が悪いので具合が悪そうに見えます。

メイクしなくなって1ヶ月以上…
もうする気にもならないよ!

最近は廊下をスタスタと歩けるようになって、リハビリの先生にも問題無いですね!と言われました。
背中の違和感はありますが(*_*)

背中の違和感が取れるにはかなりの日数がかかると思いますが、気長に待つしかないですねぇ…

今日こそしっかり寝れますように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理に寝ようとしていると余計に寝られないかも知れません。
ストレスも貯まるでしょうけれど、気を楽~にして…

背中の違和感は…しばらくしたら慣れてしまいますよ。
年単位でないと痺れのような違和感は無くならないかも知れませんが、人間順応してしまうんでしょうね。

ぼ~っとしていたら寝やすいかも知れませんよ。
何か考えてしまうとなかなか寝られませんし…(--;

えぬ | URL | 2007年06月27日(Wed)21:50 [EDIT]

リハビリの先生に問題ない!って言われたのは嬉しいね!!
 背中の違和感は、背中の手術したからしょうがないけど。。。
それにこんな時期だしね! しょうがない。仲良くお付き合いしてたら、そのうち気にならなくなるかも!!!

みっちゃん | URL | 2007年06月27日(Wed)22:36 [EDIT]

えぬさんへ

背中のひきつれが凄い気になります(*_*)
徐々に無くなる事を祈ってます~

そうですよねぇ、眠ろうと思うとストレスがたまっちゃうのでなるべくイライラしないようにしてます(>д<)

かよ | URL | 2007年06月28日(Thu)06:56 [EDIT]

みっちゃんへ

リハビリの先生は「スタスタ歩いてるから問題無いよ~」とかなり大雑把な助言でした…

術前より、左肩が上がってるのが気になる事を伝えたら「こんな感じの人いっぱいイルイル~」とこんな感じ…(笑)

気にしすぎなのかな私は…(^_^;)

かよ | URL | 2007年06月28日(Thu)07:00 [EDIT]

メイクってしないでいるとやりたくなくなるよね(^o^;
入院してるときは私も全然する気しないもん(>_<)
でもきっと必要に迫られれば出来るようになるんじゃないかな☆

らみ | URL | 2007年06月28日(Thu)10:51 [EDIT]

らみたんへ

退院する時はメイクしようかなと思ってるよ(笑)

落とすのが面倒くさいけど(>д<)

かよ | URL | 2007年06月28日(Thu)18:13 [EDIT]

