側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療

スポンサーサイト


PageTop

着る服について

退院してから困ることといえば、洋服です。

コルセットが鎧みたいな形なので、薄着の格好ならすごい変になってしまいます(^_^;)

例えば、Tシャツはメンズサイズじゃないと目立っちゃう。

まぁ、4ヶ月の辛抱ですが、一応女性なので洋服には気を使います(笑)

仕事復帰はコルセットが取れないときついなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気でしたか?
何気なくふら~っと見に来ました。退院されてから慣れるまで大変なんだろうなとはとは思いましたが、今年の夏の暑さには困りましたね。
普段、クーラーには頼らないようにしようと思っていたのですが、最近は頼りっぱなしです。
一応…というのが面白いですが、この季節、厚着する訳にもいきませんしね。
私の場合は、Tシャツだけ…という生活だったような気がします。
外に出るというのが結構大変な作業でしたし。
そろそろ、暑さもましになってくるかと思います。(思うだけですけど・・・)
もう少し、秋は我慢ですね。

えぬ | URL | 2007年09月01日(Sat)00:59 [EDIT]

えぬさんへ

全然更新していないの見ていてくださってありがとうございます!
もともとお洒落が大好きなので(皆女性はお洒落好きですよね)手持ちの服が全然切れないという苛立ちもありましたが、今はゆったりした服の方が着心地がいいです(笑)

ほんと今年の夏は猛暑で、ちょっと歩くだけでも全身汗だくでした・・・
ここ2・3日ぐっと秋らしくなってきたのでちょっと肌寒くなってきましたね。

もう今はコルセットが体の一部みたいな感じなので、苦しくも無いですよ!
慣れってすごいですね。

Kayo | URL | 2007年09月01日(Sat)23:43 [EDIT]

