側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療



PageTop

最近

退院してから先日初めて友達と会いました。
しばらくは家族以外の人とは会いたくないとおもっていたのですが、久しぶりに気分転換になりました。

昔の私を知っている人に今の現状を見せるのはなんだか嫌だったのです。情緒も安定してきたので会おうと思いました。

昨日おとといと、テレビでオーラの泉フラガールを見て号泣しっぱなしでした。
そのせいか、今朝はめまいが続き気持ち悪かったです。
めまいといえば入院中術後1週間くらい続いて参りました・・・
疲れるとめまいが出るみたいです。
ほんと目の前がクルクル回転して吐き気がします。

寒くなってきたので風邪には気をつけたいです~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめて書き込みさせていただきます(^^)/

気分転換・・・必要ですよね。
よかったです、なんだか元気になられた感じで。

私も「フラガール」見ました、面白いし泣けちゃいましたね☆

お体気をつけてくださいね、私も体調整えて手術に臨みます!

nato | URL | 2007年10月08日(Mon)17:49 [EDIT]

気分転換できて、すっきりしましたか?
服を着ていたらあまり目立たないですから、気づかない人も多いでしょうね。
私は、ギプスで体を固めたまま退院しましたから、人目をひいて大変でした。
首もあんまり動かせないし、知人はみなびっくりでした。

寝過ぎたり、睡眠不足の状態だとめまいがするかもしれませんね。
個人差もかなりあるでしょうけど、私は8時間以上寝ているとなんだかめまいがします。
入院していたときは、1ヶ月くらい寝たままで、起き上がったらめまいが・・・というのがありましたが。

風邪は、多いですね(周り)。
窓全開で寝たりしないようお気を付けください。

えぬ | URL | 2007年10月08日(Mon)23:24 [EDIT]

natoさんへ

心配していただいたみたいでありがとうございます!
natoさんうすぐ入院なので体調に気をつけてくださいね!

Kayo | URL | 2007年10月11日(Thu)22:03 [EDIT]

えぬさんへ

大体の人は、背中の曲がりは気付かないんですよねえ。
体のラインが見えるような洋服を着るとたまに指摘されますが・・・
体のラインが過剰に気になりすぎているのは確かです。
あんな痛い思いをして手術をしたのに・・・って思うとなんともいえない気分に・・・

めまいは、入院中同じ病室の子もなっていました。
寝てる生活が長いとなるみたいですね。

えぬさんも体調にきをつけてください~

Kayo | URL | 2007年10月11日(Thu)22:06 [EDIT]

私も自分の経験を何か形に残したくてブログにしましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
よろしくお願いしますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15">

りり | URL | 2007年10月22日(Mon)04:58 [EDIT]

