側弯症の手術日記

20代の特発性脊柱側わん症の治療



PageTop

入院生活3日目

昨日の夜眠剤を貰ったがあまり寝れず…

フゥ…(^_^;)

朝食完食

昼食は、母がうな重を持ってきてくれましたわーい(●^o^●)

その後、お見舞いにおじちゃまが来て希望していたDSの逆転裁判4のソフトをプレゼントしてくれました
ありがとうございました(o^-^o)

おじちゃまが帰った後に、母と食堂でコーヒーフロートを食べる。

夕食完食!

なんと今日は何にも検査が無かった…(^_^;)

夕食後ぼーっとしていたら姉から今から行きますメールが来て、旦那さんと姪っ子のノンチャンが来てくれました~(●^o^●)

アイスを買ってくれたので一緒に食べる。

ノンチャンは、寝起きでぼーっとしていました(笑)

なんだかホームシックに…

今日こそ眠剤で寝れることを祈りつつ

おやすみなさい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

浜しょうのブロマイド大切にしろよv-363
あのセブンイレブンのラウンジ最高だねv-344
私もコーヒーフロートたべたぁ~いv-299

みっちゃん | URL | 2007年05月23日(Wed)22:01 [EDIT]

逆転裁判4は少し難しいからやりがいあるよ~☆
化学捜査が楽しい!
病院の中って特別暑くない?

らみ | URL | 2007年05月24日(Thu)09:40 [EDIT]

みっちゃんへ

のんちゃんブロマイドは誰かに突っ込まれないかとヒヤヒヤもんです(笑)

コーヒーフロートの他に、メロン、コーラ味もあったよ!んじゃあ、今度食べよう

かよ | URL | 2007年05月24日(Thu)09:49 [EDIT]

らみたんへ

実はまだ逆転裁判1やってます(*^^*)(笑)

五話目なんだけど、科学捜査やってるよ!面白いねぇo(^-^)o
4早くやりたい(>д<)
わからなくなるとすぐに攻略サイト見てしまうよ、駄目かねこのやりかた( ̄ω ̄)

かよ | URL | 2007年05月24日(Thu)09:54 [EDIT]

突っ込まれたら、堂々と私の姪ですとお答えください。
また最新のかわいいブロマイドご提供いたします。

みっちゃん | URL | 2007年05月24日(Thu)16:05 [EDIT]

みっちゃんへ

わ、わかりました(笑)

ブロマイド楽しみにしています

かよ | URL | 2007年05月24日(Thu)19:23 [EDIT]

